てぃーだブログ › 沖縄なは子ども劇場ブログ › 定例鑑賞会 › アンサンブルベニー演奏会

2020年02月06日

アンサンブルベニー演奏会

2月2日、大名児童館でアンサンブルベニーさんによる演奏会が行われました音符オレンジ

アンサンブルベニー演奏会

普段はなかなか集まらない12人という大勢の演奏♪黒♪黒
大人の手のひら程のリコーダーから、
立たないと演奏できないという大きなリコーダーまで
沢山の種類のリコーダー演奏でした♪赤
アンサンブルベニー演奏会


独奏曲では、本当の小鳥が近くで鳴いているような雰囲気も味わえましたニコニコ

ワークショップでは子どもの笛を取り上げてまで参加している保護者や、
チケットの笛を吹いている子ども達などそれぞれが出来る範囲で楽しんでいました。
アンサンブルベニー演奏会


参加人数は少な目でしたがとても贅沢な時間を過ごすことが出来た例会でしたニコニコ 
BY yasuyo


アンサンブルベニーの皆さんに感謝ですキラキラ 



同じカテゴリー(定例鑑賞会)の記事
君がいるから
君がいるから(2023-05-29 21:41)


Posted by 沖縄なは子ども劇場 at 23:35│Comments(0)定例鑑賞会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。