てぃーだブログ › 沖縄なは子ども劇場ブログ › 定例鑑賞会 › みんなニコニコ!にっこりぽっかり座

2019年02月01日

みんなニコニコ!にっこりぽっかり座

にっこりぽっかり座、楽しかったですねニコニコ
ワクワク感満載の舞台でしたハート
大人も子どもも、心が柔らかかく、温かくなったことと思います。

お当番は、豊見城ブロックさんでした
もぎりのお友達。お姉ちゃんも、小さい子も、一所懸命チケット切ります。
みんなニコニコ!にっこりぽっかり座

みんなニコニコ!にっこりぽっかり座

司会のあいと君。とてもハキハキと上手でしたね。
みんなニコニコ!にっこりぽっかり座

観劇前のお約束。みんなバッチリでしたよ。
みんなニコニコ!にっこりぽっかり座

劇団さんへのプレゼント
みんなニコニコ!にっこりぽっかり座

楽しかった劇が終わって、劇団さんとハイポーズキラキラ 
みんなニコニコ!にっこりぽっかり座

みんなニコニコ!にっこりぽっかり座

みんな、おうちに帰って、手品したり、蛇腹折りで遊んだり、したのかなぁはてな
劇団風の子九州さん、ありがとうございました。



同じカテゴリー(定例鑑賞会)の記事
君がいるから
君がいるから(2023-05-29 21:41)


Posted by 沖縄なは子ども劇場 at 19:48│Comments(0)定例鑑賞会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。