2018年09月25日

お月見

十五夜のお月様、皆さん見られましたでしょうか?
お月見

豊見城ブロックで、お月見会をしましたよ。
今回は、久しぶりにSさんのお兄ちゃんとお爺さんも来てくれて、和気あいあいな雰囲気でした
お月見

お月見


毎年Uさんに作って頂ける宮古の黒豆フチャギ&天ぷら料理に加えて、、、、
Sさんの餃子とUさんのグアバジュース&私が持って行ったポテトサラダも好評でした
お月見

お月見

Kさんが持って来てくれた、中国のお月見お菓子は、真ん中に満月のおすまし黄色い黄身が!
上品なお味で、とても美味しかったです♪
お月見


今年参加できなかった方も、来年はぜひいらしてくださいね❣️✨


                                                                by 楽しく参加しましたN



同じカテゴリー(自主活動)の記事
もずく採り
もずく採り(2024-04-02 12:52)

十五夜
十五夜(2022-09-11 14:34)


Posted by 沖縄なは子ども劇場 at 15:54│Comments(0)自主活動
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。