てぃーだブログ › 沖縄なは子ども劇場ブログ › 定例鑑賞会 › 事務局から › チケット発送しました!!

2018年02月11日

チケット発送しました!!

またまた、寒気がやってくるようですよガ-ン

暖かくして過ごしましょう晴れ

木曜日(8日)に発送作業をしました。

今回入っているものは・・・

次回例会、チラシ(2月25日)・チケット(主会員は黄色・家族会員はピンク)・機関紙  ・ 会費納入状況 となっています。

また、出来立てほやほやの劇場パンフレットが2部入っていますので、お友達をお誘いする時にお使い下さい音符オレンジ

チケット発送しました!!


お友達を誘うのに、もっともっとチラシやパンフレットが欲しい方は、事務局にご連絡下さいねおすまし

チケットが届かない方もご連絡下さいびっくり!!





同じカテゴリー(定例鑑賞会)の記事
君がいるから
君がいるから(2023-05-29 21:41)


Posted by 沖縄なは子ども劇場 at 15:25│Comments(0)定例鑑賞会事務局から
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。