てぃーだブログ › 沖縄なは子ども劇場ブログ › 事務局から › 41年度総会

2017年09月26日

41年度総会

沖縄なは子ども劇場は、41周年を迎えましたよキラキラ 

今年度は、新しい体制を整える大切な節目の総会となりました。

41年度総会

先年度の活動・決算報告を終え、
今年度の予算案・役員案・規約改正などを話し合いましたおすまし

41年度総会

会員さんには、細かいお知らせが届くと思いますので、よく確認して下さいねびっくり

最後に、MさんからUさんに熱いハグと共に運営委員長をバトンタッチされましたニコニコ

41年度総会

皆さんびっくり!!新しい運営委員長さんと事務局を一緒に支えていきましょう音符オレンジ

41年度も楽しく活動していきましょうね~チョキ



同じカテゴリー(事務局から)の記事
総会終わりました!
総会終わりました!(2023-10-30 18:11)

目指せ! 50周年
目指せ! 50周年(2021-11-01 14:47)

45年度 定期総会
45年度 定期総会(2021-10-23 19:12)

事務局
事務局(2020-11-15 17:14)


Posted by 沖縄なは子ども劇場 at 17:57│Comments(0)事務局から
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。