2014年10月08日

会計監査

昨日は、一年に一度の会計監査の日キョロキョロ

会計監査




毎年のことながら、緊張のひと時ニコ

会計の不備はないか? 無駄はないか?などなど細かく見て頂きました。

また、一年間の収支決算を振り返り、

今年度はどの様に予算立てをしていくべきか、例会をどのような形で取っていくかなどのアドバイスを頂きました。

定期総会は、10月25日(土)1時からです。1年間の活動を決定する大事な会議です。

是非とも、ご出席下さいねびっくり!!

12時30分からは、浦添正光さん(元事務局長)による「劇場を知ろう、知ってもらおう!」のお話があります。
こんな機会に「子ども劇場」について考えてみませんかはてな


タグ :会計監査

同じカテゴリー(事務局から)の記事
総会終わりました!
総会終わりました!(2023-10-30 18:11)

目指せ! 50周年
目指せ! 50周年(2021-11-01 14:47)

45年度 定期総会
45年度 定期総会(2021-10-23 19:12)

事務局
事務局(2020-11-15 17:14)


Posted by 沖縄なは子ども劇場 at 16:47│Comments(0)事務局から
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。