てぃーだブログ › 沖縄なは子ども劇場ブログ › 財政部 › 塵も積もれば山となる

2013年12月04日

塵も積もれば山となる

塵も積もれば山となる
ということで・・・

財政活動として、空き缶回収を始めることになりましたニコニコ

アルミ缶のみですびっくり
洗って、潰してから持ってきて下さいね♪赤

会費の納入の時、委員会の時、ちょこっと事務所の近くを通る時に持ってきて下さいおすまし

無理なく、ちょこちょこ集めたら・・・宝の山になるかもよ(笑)

なったら、いいなぁ・・



同じカテゴリー(財政部)の記事
すすきのミニほうき
すすきのミニほうき(2020-02-07 12:18)


Posted by 沖縄なは子ども劇場 at 16:11│Comments(0)財政部
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。