てぃーだブログ › 沖縄なは子ども劇場ブログ › お知らせ › 10月にはいりました!!!

2013年10月02日

10月にはいりました!!!

涼しい風が吹いてきたかなぁ・・・と思っていたら

みなさんびっくり!! 10月ですよキラキラ 

赤い羽根募金も始まりました。

我が家にも秋の便りが送られてきましたよ音符オレンジ

大きくて、甘くて水気たっぷりの梨でした。栗も一緒でした。

子ども劇場の10月といえば、 「総会」 の月です。

事務局は、決算に次年度の予算立てと大忙しの毎日です。

委員会では、来年度の「取り組みと目標」を決めたり、総会に提案する例会案を決めたりしています。

9月の例会の時に回収したアンケートもまとめられました。沢山の貴重なご意見が寄せられました。ひとつ一つにお答えは出来ませんが、真摯に受け止め、次年度の運営に反映したいと考えています。

このブログや、ホームページに関しても、感想やご意見を頂きました。感謝!感謝!です。

総会は子ども劇場の「明日」を決める会議です。
是非とも、ご出席下さいびっくり

沖縄なは子ども劇場 第37回  定期総会
日時 : 10月26日(土)  午後2:00~4:00
場所 :沖縄県総合福祉センター 視聴覚室


タグ :総会

同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by 沖縄なは子ども劇場 at 19:35│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。