てぃーだブログ › 沖縄なは子ども劇場ブログ › お知らせ › 吉林食堂開店!!

2012年12月08日

吉林食堂開店!!

一日限りの 吉林食堂 が開店しますニコニコ
吉林食堂開店!!



劇団道化による 「吉林食堂」 ~おはぎのおいしい中華料理店が上演されます。

準備は、ちゃくちゃくと進み・・石嶺小学校の体育館に中華料理店が出来ました。

今日の6時半開店です今夜限りの吉林食堂にぜひ、ご来店くださいねおすまし

              日時:12月8日(土) 6時開演(30分前開場) 
              会場:石嶺小学校体育館(那覇市首里石嶺町4-360-8)
              料金:大人2000円(当日2500円) 小人・小中高校生1500円(当日2000円)

   
     
 だんご是非、ぜひご来店下さい音符オレンジ



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by 沖縄なは子ども劇場 at 16:01│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
道化の篠原です。
公演ではお世話になりました。

いやあ、沖縄は暖かかった!
この時期に福岡の体育館で公演をしようものなら、寒くて凍えるところですが、そんな心配をしなくていいのはさすが沖縄、という感じでした。

皆さんが頑張ってくれた暗幕はりも大変助かりました。
準備から片付けまで、本当にありがとうございました!
Posted by shinohara(新一) at 2012年12月13日 00:03
以前から観たかった作品を沖縄で観ることができ、本当に嬉しかったです。
笑わせていただきました。泣かせていただきました。

福岡は寒そうですが・・「ダイジョーブ。ダイジョーブ」
おはぎいっぱい食べて、元気にお過ごしくださいませ。
Posted by 沖縄なは子ども劇場沖縄なは子ども劇場 at 2012年12月13日 18:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。