てぃーだブログ › 沖縄なは子ども劇場ブログ › 例会部 › やぎさんと遊んだよ!!

2012年06月03日

やぎさんと遊んだよ!!

やぎさんと遊んできました(やぎさんに遊んでもらったのかも・・・)
やぎさんと遊んだよ!!



天気が心配されましたが、大石公園(那覇市識名)で、やぎさんとふれあってきましたニコニコ
やぎさんと遊んだよ!!



2~3頭しかいないのかなぁ・・と思っていましたが、いろいろな種類のやぎもいるし・・
かわいい赤ちゃんやぎもいましたよハート
そうそう、大きいやぎのがらがらどん(!?)もいましたびっくり!

可愛いやぎさんに餌の葉っぱをあげました食事
やぎさんと遊んだよ!!


 
アルプスの少女になった気持ちで・・・
やぎさんと遊んだよ!!


大石公園は、こんな場所にこんな広い公園があったのかびっくり!!と思うくらいに広く、
子どもたちの遊具もある、那覇市街地を見渡せる東屋もある素敵な公園でしたよ音符オレンジ

もちろん、やぎさんもいるので、ぜひ遊びに行ってみてくださいねびっくり



同じカテゴリー(例会部)の記事
お話&お花見会
お話&お花見会(2016-02-22 20:58)


Posted by 沖縄なは子ども劇場 at 07:17│Comments(0)例会部
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。