てぃーだブログ › 沖縄なは子ども劇場ブログ › イベント › 沢山のお客さんでした!!

2012年05月16日

沢山のお客さんでした!!

第16回 国場川こいのぼりまつりに参加しました

沢山のお客さんでした!!


国場川には、沢山のこいのぼりが、元気よく泳いでましたアップアップ

子ども劇場は、去年よりも広いブースをいただきましたニコニコ

飲み物にかき氷の販売音符オレンジ

お母さんと一緒に頑張ってくれましたガッツポーズ
沢山のお客さんでした!!



そして、今や、子ども劇場のの名物ともなったたこせん(完売しました)
強い風が吹く中で・・青のりは飛ぶは、マヨネーズは飛ぶは・・の大騒ぎびっくり!

そして、ドラえもんゲーム

沢山のお客さんでした!!


最後まで、ひっきりなしの、お客さん(子どもたち)で、大賑わいでしたよニコニコ

ドラえもんゲームのお手伝いをしてくれた、小っちゃい姉妹に感謝・感謝です。


子ども劇場は、去年から参加させていただいていますが・・

このまつりは、16回目だったんですよね!!地域の人たちの強いパワーを感じます。地域のつながりが弱くなっている今日この頃です。ずっと、続けていけたらいいですねニコニコ



同じカテゴリー(イベント)の記事
なは協働まつり
なは協働まつり(2018-02-17 15:09)

お話&お花見会
お話&お花見会(2016-02-22 20:58)


Posted by 沖縄なは子ども劇場 at 09:23│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。