てぃーだブログ › 沖縄なは子ども劇場ブログ › お知らせ › 第4回タイムス地域貢献賞贈呈式・祝賀会

2011年10月18日

第4回タイムス地域貢献賞贈呈式・祝賀会

10月15日(土)第4回タイムス地域貢献賞贈呈式・祝賀会
がパシフィックホテルにて行われました。

第4回タイムス地域貢献賞贈呈式・祝賀会

緊張の面持ちで・・・

第4回タイムス地域貢献賞贈呈式・祝賀会

見ている、私たちもドキドキニコニコ

祝賀会では・・・

私達「沖縄なは子ども劇場」は昨日、観たばかりの

「天満のとらやん」を演じました!!

第4回タイムス地域貢献賞贈呈式・祝賀会

とらやん役は、首里ブロックのAちゃん 

ちびっ子とらやん、いかがかしら?

第4回タイムス地域貢献賞贈呈式・祝賀会



第4回タイムス地域貢献賞贈呈式・祝賀会


乙姫さんも、美しくはてなはてな

練習時間半日とは思えないほどバッチリびっくり
拍手喝采を浴びました。

さすが!?劇場育ち!!


また、10月16日付けの「沖縄タイムス」に授賞式の記事が掲載されました。

第4回タイムス地域貢献賞贈呈式・祝賀会


↑ クリックすると拡大されます ↑


子ども劇場の活動を支援してくださいました皆様、そしてなにより会員一人ひとりの皆様のおかげでこの様なすばらしい賞を受賞することができました。

これからも、「沖縄なは子ども劇場」をよろしくお願いいたします。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by 沖縄なは子ども劇場 at 07:54│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。