てぃーだブログ › 沖縄なは子ども劇場ブログ › まんまるブログ › ふるさとより~さくら便り

2011年04月08日

ふるさとより~さくら便り

まんまるブログ

春休みは、九州の実家へ帰らなかったので・・・
妹から、桜メールが届きました

ふるさとより~さくら便り

ふるさとより~さくら便り

実家の庭にある、私が幼い頃から咲き続けている桜花
3本連なり見ごたえ充分!近所でも評判ですハート

毎年今頃は散っていますが、今年は開花が遅かったようです。
入学式に咲いてて良かったね。

一昨日花見をしたと報告がありました。。来年は私も花見に行きたいなおすまし


                         by ウパ子






同じカテゴリー(まんまるブログ)の記事
子どもの日
子どもの日(2024-05-05 16:31)

おうち時間
おうち時間(2021-06-17 23:39)

チャンプル
チャンプル(2020-10-31 13:41)

旬のもずく
旬のもずく(2020-04-16 13:19)


Posted by 沖縄なは子ども劇場 at 16:46│Comments(2)まんまるブログ
この記事へのコメント
素敵な桜メールの画像^^
癒されますね~♪
家のさくらが満開になると気持ち良いでしょうね。
庭での食事も良いかも~(素敵)

癒しフォトUP有難うございました^^
Posted by *キッキ**キッキ* at 2011年04月08日 17:11
本当にきれいな桜ですよね~
実家の庭に3本もあるなんてすごいですよね!!

我が家でお花見なんて、最高♪♪

沖縄の桜もきれいだけども・・・この時期になると私も切ないくらいに桜が見たくなってしまいます。

今年の1年生は満開の桜の下で入学式を行ったんですね~♪何かうらやましいですね・・
Posted by 沖縄なは子ども劇場沖縄なは子ども劇場 at 2011年04月08日 17:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。