2011年03月26日

旅立ちの季

まんまるブログ
子ども劇場も3月・4月は別れの季節でもあり、出会いの季節でもあります。サクラ

今年は青年部のK君が沖縄を去って行きました。うわーん
K君は奄美の劇場で育ち・・高校を卒業後来沖し・・当然のようにそのまま沖縄の子ども劇場に入会してくれました。

高学年部のキャンプ・一緒に取り組んだ「知覧・青春」などなど沢山の思い出がいっぱいです。

K君に周りにはいつも小さい子供たちがいっぱいキラキラ 
わが子も沢山遊んでもらいましたニコニコ

別れは寂しいけれど・・・
彼にとっては山あり・谷ありの人生の旅立ちの時・・患者さんに寄り添ってくれる素敵な看護師さんになってくれるでしょうよつば

みんなでエールをおくりましょうびっくり!!

旅立ちの季


でも・・
いつでも会えるのを待っているからね~

                                       えっちゃん





タグ :旅立ち

同じカテゴリー(まんまるブログ)の記事
子どもの日
子どもの日(2024-05-05 16:31)

おうち時間
おうち時間(2021-06-17 23:39)

チャンプル
チャンプル(2020-10-31 13:41)

旬のもずく
旬のもずく(2020-04-16 13:19)


Posted by 沖縄なは子ども劇場 at 10:52│Comments(2)まんまるブログ
この記事へのコメント
船で旅立つって、素敵ですね。故郷が内陸だったもので、うらやましい・・

どんな荒波も乗り越えて、行け行け、輝かしい未来へ向けて!!
K君の未来を応援しています!!
Posted by hi63 at 2011年03月26日 18:15
私達も久しぶりの船のお見送りとなりました。
遠ざかる船をいつまでも手を振りながら見送りましたが、なかなか風情がありましたよ!大きな船だったのでテープが投げられなかったのが残念でした。
Posted by 沖縄なは子ども劇場沖縄なは子ども劇場 at 2011年03月26日 21:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。