てぃーだブログ › 沖縄なは子ども劇場ブログ › まんまるブログ › さくら♪ さくら♪

2011年01月21日

さくら♪ さくら♪

まんまるブログ(会員さんによるリレーブログです)

今年の冬は、ホントに寒いですね。
インフルエンザ流行警報も発令されました。「手洗いうがい」でしっかり予防しましょう。

「沖縄って、こんなに寒かったっけ?雪雪降っちゃうんじゃないの?」
とブツブツ言いながら歩いていると・・・

事務所のそばで桜が咲いていました
さくら♪ さくら♪



近くには綺麗なグリーンのメジロも鳴いていましたよ。

見るだけで、寒さ和らぐピンクの桜花  
こわばった肩からホッと力が抜けました。

                                byウパ子



同じカテゴリー(まんまるブログ)の記事
子どもの日
子どもの日(2024-05-05 16:31)

おうち時間
おうち時間(2021-06-17 23:39)

チャンプル
チャンプル(2020-10-31 13:41)

旬のもずく
旬のもずく(2020-04-16 13:19)


Posted by 沖縄なは子ども劇場 at 10:18│Comments(2)まんまるブログ
この記事へのコメント
大阪よりはっちです
okinawaはもう桜の季節ですね
大寒で寒ーい日々が続いている大阪にいるとうらやましいですわ((+_+))
インフルエンザもはやっているみたいで、こればかりは流行にのらないように気をつけて下さいね~
これからもブログ楽しみにしてます♪
Posted by はっち at 2011年01月21日 13:52
はっちさん、コメントありがとうございます。
県外では雪による事故が多発しているようで、心痛めております。

沖縄もまだ寒いですが、県北部では、さくら祭・たんかん狩りとにぎわってますよ。

大阪は何度か雪降りましたか?まだまだ寒いと思いますが、元気でお過ごしくださいね。
Posted by 沖縄なは子ども劇場沖縄なは子ども劇場 at 2011年01月21日 15:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。