てぃーだブログ › 沖縄なは子ども劇場ブログ › まんまるブログ › 今年はどんな年でしたか・・

2010年12月28日

今年はどんな年でしたか・・

今年もあとわずか・・・

この時期になると思い出されるのはこの1年の事ですよね・・

子どもの誕生若葉マーク
ちょっぴりと成長した子ども達キョロキョロ

人との出会い、別れなどなど・・

たくさんの思い出ができましたかはてな
いやな思い出も楽しい思い出も人生の肥やしにしていきましょう音符オレンジ

子ども劇場では・・・
例会はもちろん、アーサもずく採り、忍者まつり、キャンプ、文化祭、バウムクーヘンなどなど、
めいっぱい楽しみましたね~ベー
今年も、各方面大勢の方々に支えられた1年でした。ありがとうございましたニコニコ

2011年、卯年うさぎ子ども劇場は、更なる飛躍を目指しますキラキラ 

みなさんおすまし
良いお年をびっくり!!



同じカテゴリー(まんまるブログ)の記事
子どもの日
子どもの日(2024-05-05 16:31)

おうち時間
おうち時間(2021-06-17 23:39)

チャンプル
チャンプル(2020-10-31 13:41)

旬のもずく
旬のもずく(2020-04-16 13:19)


Posted by 沖縄なは子ども劇場 at 20:28│Comments(0)まんまるブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。