てぃーだブログ › 沖縄なは子ども劇場ブログ › お知らせ › いよいよ ぺんじろう!来沖

2009年02月26日

いよいよ ぺんじろう!来沖

劇団道化のきさらぎフェスティバル「のらペンギンのペンじろう」の公演が
いよいよ 明日(2月27日)になりました!!

とき :  2009年2月27日(金)  夜7時~
      
場所 :  那覇市民体育館 会議室


いよいよ ぺんじろう!来沖
ぼくは、ペンギンのペンじろう
のらネコ・サスケくんの
きびしいのらしゅぎょうにたえて
りっぱな、のらネコになるんだ!




「番ねずみのヤカちゃん」でも、会場中をわかせてくれた劇団道化のみなさん。
今回は どんな舞台を見せてくれるか とっても楽しみニコニコ
出演の手島純子さんのヤカちゃん→→ペンじろうへの華麗な変身ぶりもみどころですよキョロキョロ

チケットは まだ若干の余裕があります。見たい方、いますぐお電話を~電話ぶーん

連絡先&お問い合わせ ↓
劇団道化サポートクラブおきなわ(ぎのざ) ℡867-1325 or ℡090-9653-2288
沖縄なは子ども劇場 事務局(月・火・木・金 10時~2時OPEN) ℡855-6525






同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by 沖縄なは子ども劇場 at 15:44│Comments(3)お知らせ
この記事へのコメント
劇団道化の「番ねずみのやかちゃん」を観た後から、うちの子も「『~ぺんじろう』観た~い!」と楽しみにしています。きのう、知り合いの方に、先日見た『番ねずみのやかちゃん』と『~ぺんじろう』のお話しをしたら、「よみきかせにも楽しそう!」とワクワクしながら、聞いてくださいました。どちらも絵本が題材だけど、道化さんの舞台は、絵本を上回る面白さですね。親子で楽しみにしていま~す。
Posted by くろ at 2009年02月26日 16:51
うわぉ~っ(◎_◎;)
こブログをのぞいてビックリ!!!!!!!!!!!!
ペンちゃんが…(*_*)
こんなに大きく載せてもらっちゃってるぅ~(≧▽≦)
あのぉ~、何てお礼を言ってイイのでしょうか…(〃▽〃)
あっあっありがとうございます <(_ _)><(_ _)>

今日はパワー全開で…パワーを振り絞って…ペンちゃんをやらせていただきますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
みなさん、ぜひぜひ!!!あそびに来て下さい(^∧^)

夜7時、那覇市民体育館の会議室でお逢いしましょう(〃^0^〃)/

はっちさ~ん!!!
いろいろ、ありがとうございます(^人^)
お逢いするのを楽しみにしています。

くろちゃ~ん!!!待ってるよ~(〃^0^〃)/
Posted by ペンじろう at 2009年02月27日 09:15
こブログをのぞいてビックリ(◎_◎;)
『ペンじろう』がこんなに大きくのっけてもらってるぅ~(≧∀≦)
ありがとうございま~す <(_ _)><(_ _)>

今から市民体育館に仕込みに行きま~す(^^)V
今日も弾け跳んでいきたいと思いま~すq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
では、会場でお待ちしとりま~す(〃^0^〃)/

はっちさん、何度もコメントが入ってたらゴメンなさい(^人^;)
機械には弱くって… (__;)
Posted by ペンじろう at 2009年02月27日 13:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。