てぃーだブログ › 沖縄なは子ども劇場ブログ › お知らせ › おいしい文化部

2008年11月06日

おいしい文化部

先日の総会で 今期より発足しました文化部ダッシュ
今日 はじめての部会でした

文化部って何するの?
という方のために・・・
文化部は子ども劇場のブロックや専門部を超えた いろんな企画(自然観察会や平和学習、講演会など)と
子ども劇場のホームページの管理運営をするために できました
よーし がんばるぞパンチ!

今日は スタートということで
今まであたためてきたやりたいことをみんなで出して
少しずつ実現していけるように話しあいました


これは↓ ↓ ↓ Hさんの手作りかぼちゃのチーズケーキ
おいしい文化部

おいしいモノを口に運びながら 盛り上がった文化部会でした

これから いろんな楽しい企画をしていきますので
どうぞお楽しみに~キラキラ 







同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by 沖縄なは子ども劇場 at 18:44│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。