てぃーだブログ › 沖縄なは子ども劇場ブログ › しょうぼうじどうしゃ じぷた › 地域公演準備 首里ブロック報告

2008年03月10日

地域公演準備 首里ブロック報告

首里ブロックは、じぷたの地域公演のチケット&チラシ只今、準備中!おすまし
チラシは、チケット窓口も準備してから印刷の予定です。

今日、3月9日(日)には浦添市前田にOPENしたばかりの
戸田書店にもチケット窓口になっていただきました!
店長さん若くてハンサムよ~ん♡ ハートぜひ行ってみてね。

他にもご近所の
いしだ文栄堂 石嶺店
たまなは歯科
こども服のTWIN STAR
有機の里 がんじゅう
エコショップえころん

みなさま、快く窓口依頼をお受けいただき、ありがとうございます!

TSUTAYA 首里りうぼう店もこっそりのぞいてみたら、
共通ポスターを目立つように貼っていただいていました!
ありがとうございます!
気持ちばかりですが、文房具を少し買わせていただきましたラブ

そうです! 首里ブロックは、北中城・西原東・石嶺の3つの公演を抱えて、
「だいじょうぶかなぁ~・・・」なあんて不安がってる場合ではなぁ~い!!パンチ! 

首里ブロックの大御所、先輩Iさんにも
「なあに言ってんの!!地域公演なんて昔は毎年やってたわよ! 3月に転勤で会員が減るでしょ!そして5月に地域公演やって会員また増やすのよ!」
とゲキをとばしていただきました。
ありがとうございます!

よぉ~し!行け行け、ドンドンだぁ~!ぶーん
こどもに夢を!たくましく豊かな創造性を!
花には水を 人には愛を!
これからまたポスターつくろぉっと。

                  (首里ブロック K) 



同じカテゴリー(しょうぼうじどうしゃ じぷた)の記事
後半戦 スタート!
後半戦 スタート!(2008-04-25 08:11)


Posted by 沖縄なは子ども劇場 at 16:41│Comments(0)しょうぼうじどうしゃ じぷた
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。