てぃーだブログ › 沖縄なは子ども劇場ブログ › しょうぼうじどうしゃ じぷた › 例会部 共通チケットできました

2008年03月06日

例会部 共通チケットできました

地域公演 共通チケットできましたっ!!キラキラ 

例会部 共通チケットできました

今回は TSUTAYAさん(新都心、小禄、首里)のご厚意で

店舗で委託販売してもらうので、各会場が書いてある共通チケットを作ることになったのです



お店に並ぶ印刷されたチケットに負けないよう(-_-)

ガチャガチャ印刷し、チョキチョキ切って じぷたを赤くぬりぬりしてっと・・・・ 

子ども劇場らしい(?)心のこもったチケットになりました



チケットの出来が売り上げに影響する?!ことはないと思うけど、

売れないと ちょっと責任感じたりして・・・ガ-ン


近日 TSUTAYAの店舗に 

先日作ったチラシと一緒に置いてもらう予定です!

お楽しみに~ハート



同じカテゴリー(しょうぼうじどうしゃ じぷた)の記事
後半戦 スタート!
後半戦 スタート!(2008-04-25 08:11)


Posted by 沖縄なは子ども劇場 at 14:18│Comments(0)しょうぼうじどうしゃ じぷた
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。