てぃーだブログ › 沖縄なは子ども劇場ブログ › 事務局から › リモート会議

2020年08月16日

リモート会議

緊急事態宣言に伴って、
子ども劇場も、初めてリモート会議(運営委員会)を行いました。
途中で、映像や音声が途切れたり、子どもが顔出したりと
なかなか賑やかな会議でした音符オレンジ
もどかしさを感じる会議でしたが、久々に元気そうなお顔が見れましたおすまし

コロナの影響で延び延びになっていた、
例会『はれときどきぶた』の日程は、1月への調整となりそうです。
不安材料はいっぱいありますが、前向きに考えていこうということでまとまりました。

9月には、虫観察会を計画しています
今、出来ることを楽しみましょうハート


同じカテゴリー(事務局から)の記事
総会終わりました!
総会終わりました!(2023-10-30 18:11)

目指せ! 50周年
目指せ! 50周年(2021-11-01 14:47)

45年度 定期総会
45年度 定期総会(2021-10-23 19:12)

事務局
事務局(2020-11-15 17:14)


Posted by 沖縄なは子ども劇場 at 08:42│Comments(0)事務局から
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。