てぃーだブログ › 沖縄なは子ども劇場ブログ › 事務局から › 沖縄なは子ども劇場 第43年度総会

2019年10月21日

沖縄なは子ども劇場 第43年度総会

10月19日の土曜日に定期総会が行われましたおすまし

子ども達が遊びまわる中で、沢山の意見が交わされましたキラキラ 
沖縄なは子ども劇場 第43年度総会


運営委員長の挨拶
はいたい。

会員の皆様の力を少しずつ集め、沖縄なは子ども劇場も今年で43年目を迎えることが出来ました。

私事ではありますが、子供達3人の子育ての中に劇場での活動を生かし、のびのびと感性豊かに育てて参りました。
21歳、18歳、9歳とそれぞれの子供達が生きる力を身に付け生活しています。
昨今では、のびのびしている子、感性が豊かすぎる子=変わってる?グレー?などと言われることもありますが、どれも個性で、これこそが大切なものではないかと思っています。
人と同じ事をしていると安心かもしれませんが時には自分のやりたいままも良いのではと。
それが、大人も子どもも出来るのが、子ども劇場ではないでしょうか。
生活にちょっとストレスを感じている大人や子どもはいませんか?
「みんな劇場に集まれ~」と言いたい今日この頃です。
認めてくれる、誰かがいてくれる場所。感性を磨ける場所。
それが沖縄なは子ども劇場です。

より豊かな劇場にするためにも今年度も会員拡大頑張って行きましょう。   
運営委員長 上村康予



同じカテゴリー(事務局から)の記事
総会終わりました!
総会終わりました!(2023-10-30 18:11)

目指せ! 50周年
目指せ! 50周年(2021-11-01 14:47)

45年度 定期総会
45年度 定期総会(2021-10-23 19:12)

事務局
事務局(2020-11-15 17:14)


Posted by 沖縄なは子ども劇場 at 14:34│Comments(0)事務局から
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。